あったか~い♪ | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。


朝、カーテンを開けたら

うわ~~~凄い雪雪


ガンガン降ってるし。

家の前のコンビニに行こうと思ったのに。


むりーずパー




でもでも、どうしても欲しい物があったので。



よしっ!




意を決して行ってきました。


家の前からコンビニまでは微妙に坂になってるの。

まともに歩いたら絶対に滑って転ぶと思って

考えたのがひらめき電球



忍法 ヨチヨチカニ歩きの術ぅ~かに座

必殺技だ。



オイッチニ、ヨチヨチ、オイッチニ、ヨチヨチ…。

必死に一人かけ声…。

掛け声かけて歩かないと歩けないのあせる




バイクを曳いていた知らないお兄さんが


えっ!!

って顔して見てた。

(あのおばちゃん…ナンカやばすぎるっ!!)

みたいな。


とーっても異様だったのね。

この私の姿が。





無事、お買い物をして帰ってこれました。


あ~転ばなくてヨカタニコニコ




そして今日は寒くて温泉にでも入りたい気分でした。

今温泉なんてとても行けないから

せめて入浴剤でも入れて楽しもうかな~と思いまして

数ある物の中から選んだのが


ローズのかほりぃ~~~ラブラブ

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話




ピンクのバスピロー。

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話





くまちゃんとブタちゃんも一緒でーっす

って、またまた子供かっ!!


ぬるめの温度でゆっくり浸かっていたら

気持ち良くてうっかり寝そうにぐぅぐぅなりました。


お風呂から出てお夕飯は~。


おでん音譜

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話





ふふー!コンビニに買いに行った物は

このおでんの種だったのね割り箸







まなちゃんが先日

「ママいい物見つけたよ音譜

ってこんな長ソックスを買って来てくれました。

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話






レギンスの上から履いてみたら

なんか、私、縫いぐるみみたいだクマ

気分はキャッツ~猫なーんてね。


さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話


太腿まであるからあったか~いラブラブ!


ハートの滑り止めが付いてて安心だし。

さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話





ソックスもあったかいけど

まなちゃんの気持ちが何よりあったかくて。

嬉しいですニコニコ


いつもありがとありがと~音譜