小次郎と | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。

畳んだ洗濯物を床から持ち上げる

その動作だけでも 、腰から足がズズ~ンと痛くて

今の私には難儀ですしょぼん



シーツカバー、サニタリー物、玄関マット

などの大物を重ねて持って寝室へ行き

所定の場所にしまったら、それだけで

力尽きました。


傍に小次郎がいたので


「はぁ~お母さんもうだめぇ~~~」

と言って隣に倒れ込みました。


小次郎は、フセ、の体勢で私の手首あたりをペロペロ。

「お母さん、しっかり~」

とでも言ってるみたいです。



私は小次郎の頭をナデナデ。


すると小次郎はさらに激しくペロペロ。


ナデナデペロペロ、ナデナデペロペロ…。


そうこうしてるうちに


何だか、ふんわり気もちんよかー♪


になってきて、見ると小次郎もお目目がとろ~ん。


私もとろ~ん。


ほぼ、同時にうたた寝してました~。



コジパパが来て

「寝てな寝てな!」って。


私に言ったのか、それとも小次郎になのかわっかりませ~ん!


小次郎ねむねむ~わんわん



さなちゃんCooking&そんなのどーでもいい話






























お母さんだけの


コジちゃんだもん



ね~~~ラブラブわんわんラブラブわんわんラブラブわんわん


って、よく言ってます。