横浜バラ園 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

5月19日 横浜のバラを見に行きました。

HirokaさんとJazzちゃんと一緒です。

 

まずは洋館のブラフ18番館から

 

 

 

バラが満開で

マスクを外すと一気に香りが鼻に入ってくる

うっとり~

 

 

 

おめめ しょぼしょぼー

暑いからもう「こっち見て~」とか注文つけずに

ちゃっちゃと撮りますよww

 

 

「外交官の家」

 

 

バラを見に来る人が多い季節なので

バラといっしょにワンコ写真が撮れるのは、朝イチで来た

ここだけだろう・・・と踏んで

さっさとランチへ

 

 

 

「何食べてんのー」前菜チェックするおから

 

 

ブローチと本物♪

お気に入りのブローチと撮ってもらってうれしいな

 

 

ジャズちゃんのこのお耳↓ほんとかわいいのよね。

神経集中耳ww

お母さんたちが話してる

あれやこれ、漏らさずみんな聞いてますww

 

 

 

た~っぷりと積もる話をしたら

山下公園のバラ園へ移動

午後二時過ぎ、予想通り人が多くて

のんびり写真なんて雰囲気ではないので

 

 

はじの方で記念に撮って

 

 

人のいないところでサクッと撮って

 

 

遠目にバラ園を眺めて 終了。

 

 

バラさんぽも、久しぶりだから

感動もマシマシです。

こんな見事なバラ園にしている

スタッフやボランティアさんの仕事にも拍手~

また行かなくちゃね。