久しぶりの「いつものお店でね」 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

12月初めのこと。

久しぶりに、お気に入りのカフェで

ジャズちゃんとhirokaさんと待ち合わせ。

2年ぶりでうれしいなぁと思って行ったら

お店のご主人にも

「久しぶりですね~」と言われて

覚えてくれてたんだ~

と、ちょっと常連さん気分♪

 

 

「ここ、おうちみたいにのんびりできるんだよねー」

ジャーちゃんのかっこうが語ってます。

 

 

 

お茶して江の島を散歩するはずだったけど

この日は、見たこと無いくらい

海が荒れて、強風で歩けそうになかったので

諦めて帰ることに。

 

せっかくサンタ帽も持ってきたので

たまには江ノ電バックに写真を♪

 

 

江ノ島の駅前の鳥たちも

クリスマス風のマントだったね

 

 

 

写真を撮っていたら

笑顔がすてきな女性が通りがかりに

2ワンのコートを見て

「私も 持ってます~」と

バッグの中から、同じリバティ生地のポーチを見せてくれました。

わーい、仲間、仲間ww

 

 

そして

hirokaちゃん、ジャズちゃんとお別れしたあと

きれいな夕富士を見つけて

強風の中、必至で一枚写真を撮って帰途へ。

 

 

 

動画はこちら↓

 

 

アップルホットサンド w/ アイス

シナモン効いてておいしんだよね~

また、行きます!

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村