おからっ子、おジャズっ子、クルミっ子、浜さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

11月17日 ジャズちゃん、Hirokaさんと

横浜さんぽしました。

 

今回の写真はすべて

Hirokaさんが撮ってくれたものです

 

 

横浜ハンマーヘッドに向かう途中

ワールドポーターズのレストランのサンタさんと♪

 

「サンタさん、大型犬のフードボールと山もりのごはんをください」

 

 

ハンマーヘッドのクルミっ子カフェで

クルミっ子パフェ(ホイップクリーム少な目で)

 

Hirokaさんが撮ってくれているのに

アイスが溶けそうなので

ガンガン食べています

 

 

2ワン抱っこする幸せ💛

かわいくてギューッとしすぎて

ヒャン!って言わせてしまった・・・

ごめんねジャーちゃん

 

「もぉぉぉぉプンプンくるしーんですけどー」

 

 

お散歩動画↓ 

日本大通や横浜公園の紅葉も見ごろでした

(いちょうは ちょい早)

 

 

あたたかくてお散歩に最高の日だったね。

 

「ジャーちゃん、

それ、クマ子もよくやるよww」

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村