群馬旅行 四万温泉 宿 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

宿泊は四万温泉でした。

三国園

温泉郷のなかでは唯一ペットと宿泊可能な施設のようです。

 

 

 

ペット用露天風呂があるのです。

 

 

 

「なになになに?」

不安の表情隠しきれず・・・

 

 

「ギャー」

 

愛犬、家でも浴槽に浸かったことがありません

心臓バクバクでした

 

 

「お!?」

 

 

「おぉぉぉぉ!?」

 

 

 

「なんかいいかも・・・」

 

 

最後まで腰は引けてましたが

しばらくすると出ようともせず

お尻も湯につけたままじっとしていました

気持ちいいでしょ? 

 

 

 

夕食もペットと同じ部屋で

 

 

「食事も同じ?」

いやちがいます。

 

 

「座ったらおなじ?」

いやちがいます

 

 

「チッ・・・」

 

 

 

やけ食い?

 

 

ふて寝?

 

 

 

デザートのおいしいリンゴあげたよね?

「そうだっけ?」

 

 

 

おはようございます!翌朝。

朝食の時は諦めも早かったね

 

 

 

朝8時。

普段はまだ寝ている時間・・・

 

 

四万温泉に来る途中

リンゴ農園で買おうと立ち寄ったら

園の方に滞在最終日にいらっしゃいといわれました。

もぎたてが買って帰れるからね。

そしてなんと旅館で食べてとサービスで下さいました

金井農園さんありがとうございます♪

いろんな味で美味しかったです

 

左から

ゴールデンメロン

世界一

ひめかみ

 

 

2日目は草津方面へ行くよ。

つづく

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村