群馬旅行 伊香保温泉 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

伊香保につくと昔走っていた

チンチン電車が迎えてくれました

 

 

渋川ー伊香保間を走っていたんだって

車内もレトロでいいかんじでした

 

 

 

伊香保温泉到着!

 

 

 

気になるね~ 温かいんだよ。

 

 

 

噂に聞いていた階段

365段上るよ!

 

 

 

 

飼い主ハァハァ

ちょっと一休み

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く行こ!」

 

 

204段まできたゼィゼィ

 

 

 

 

 

あと少し!

 

 

とうちゃこっ!

神社でお参りしました。

 

 

 

神社の先には飲泉所があるということで行ってみました

 

 

 

あちこちで温泉が出てるね

 

 

 

飲泉所で先に飲んでいた人が

「わ!鉄の味!」

と言っていたので心の準備はできていたけれど

実際、それ以外の言葉が浮かばないかんじでした(笑)

ミネラルたくさんとれたかな・・・

 

 

 

では下るよー 遠くに見えるは小野子山です

階段は一段づつがけっこうな高さがあるため

x365と考えると

愛犬は念のため抱っこで「姫待遇」で帰りました。

 

 

 

 

「姫です」

 

 

これは↓ハワイ王国行使別邸

 

 

伊香保温泉おもしろかったね。

ではこの日のお宿 四万温泉へ

つづく。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村