赤とんぼが飛ぶ足柄ドッグランにて | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

9/10 久しぶりの足柄ドッグラン。 

雨あがりでちょっと蒸しましたが、みんな元気に走りました!




↓ 愛犬(右から2番目)これはマシな顔ですが、

あとの写真はどれも般若のような怖い顔で、相当夢中で走れたようです。f(^^;)  



走り疲れてちょっと放心状態・・・

「だいじょうぶ?」とルートくんが来てくれました

「(ボケー・・・・)顔文字



トマトちゃん レモンちゃん。 いつも仲よしで羨ましいな・・・ ↓

「ま~ぜ~てっ!」と 手ぬぐい娘が割り込んで来ました・・・ 



ランには赤とんぼがいっぱい・・・ 

暑くてもちゃんと秋が近づいているんだなぁ。



ドッグランの後は 酒水(しゃすい)の滝に寄って涼んで帰りました。

写真は後日アップしようと思います♪

そうそう、この日、ドッグランの近くでハクビシンを3匹みました。

人生初めてでびっくり! けっこうかわいかった!