万国橋 18:15 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

9/9 夕方、横浜で散歩。
万国橋は夕暮れになると写真好きが集まります。
三脚の人、コンデジの人、携帯の人・・・みんな綺麗に撮れたのかな。

万国橋から見る夕景↓

$クマ子のブログ

橋の近くの建物が19:00にライトアップされるというので、
時間まで赤レンガ倉庫の周りをさんぽ。

$クマ子のブログ


「万国橋にもどってきたんだワン!」


$クマ子のブログ

黄色くライトアップされているのが万国橋
橋の横の建物にランダムに映像が映し出されます。
立ち止まって見る人もちらほら・・・


$クマ子のブログ


ライブ演奏もあったそうですが、この日は気温も湿度も高く
飼い主、スタミナ切れにつき、ライブが始まる前に帰宅の途に・・・。

$クマ子のブログ

もう少し涼しくなったらまた来ようね♪