大好きなワンちゃんと”えのすい”へ・・・ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

9月4日(日)、新江ノ島水族館に行ってきました。

だいすきなワンちゃん
”えのすい”へ行こう!



$クマ子のブログ

$クマ子のブログ

水族館好きなのでこんな企画はうれしいです♪
張り切って開場時間の前に行くと、
既にたくさんの人が・・・

$クマ子のブログ

開園時間まで水族館の前の砂浜でひと遊び。
久しぶりの海に大はしゃぎで走る、走る・・・
入館する前に飼い主もゼーゼーに・・・。


$クマ子のブログ

さて、入館。
入ってみると、やはりワンコカートだらけ(笑)
みんなおしゃれなやつでいいなぁ・・・
(マザーカートの貸し出しもありましたよ)
ダルメシアンやサルーキも見かけました。
大きい子も楽しめるなんていいことですよね~

$クマ子のブログ

わー! スイミーみたい!

$クマ子のブログ

レオ・レオニ / Leo Lionni「Swimmy」ミニポスター

¥504
楽天


$クマ子のブログ



↓「あ、しま模様がいっしょなんだワン!」

$クマ子のブログ


はたして愛犬が楽しんだかどうかはちょっと怪しいですが、
とりあえず飼い主は「いっしょに楽しんだ!」という満足感です♪

$クマ子のブログ

水槽の魚よりも沢山のワンコに会えたことが
楽しかったんでしょ君は・・・にひひ

遊びに来ていたワンコは大方(笑)いい子ばかり、
オーナーも心がけの良い人ばかりで館内はいい雰囲気でした。
水族館好きとしては今後
品川や池袋、金沢八景方面でもやってほしいイベントだなぁ・・・と
ひそかに願わずにはいられません・・・