ブラウンライスカフェ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

友達と表参道のブラウンライスカフェでランチ♪

まだまだ暑く、気温は30度ほどありましたが、空気はもう秋・・・

風がカラっとしていたので、愛犬もバギーに乗せて連れて行きました。

コンクリートの建物の半地下なのでテラスでも大丈夫


BROWN RICE CAFE

東京都渋谷区神宮前5-1-17 グリーンビル1F

12:00~21:00


季節のせいろ蒸しを頂く。

夏野菜がいっぱいです!!具沢山味噌汁も味が染みていておいしい!!



NYに遊びに行っていた友達の話を指をくわえて聞く私・・・

テーブルの下では伸びる愛犬・・・



オーガニックカフェなので、コーヒーも穀物コーヒー。

香ばしくて美味しいです!

愛犬は「おやつ、おやつ・・・」と目が一点に集中しています・・・



ちなみにこのカフェの自家製ジンジャーエールは絶品なのです!!

甘口、辛口かを選んで、シロップの入ったコップに

自分で炭酸水を入れて頂きます。 

ジンジャーエール好きの方はぜひお試しを!


私、毎年夏場は食欲減退で体重が減るのですが、

今年は食欲モリモリで増えてしまいました

いつも体重が増えると一時的に実行する”やっつけマクロビ”・・・

そろそろ始めようかな・・・