ALOHA YOKOHAMA2011 その2 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

23日土曜日も夕方からアロハヨコハマに遊びに行きました。

丁度「1000人ウクレレ」というイベントが始まったところで
バンスKが進行役でウクレレを持参した会場の人と
「パイナップル マンゴー」の曲を練習していました。

愛犬、膝の上で聴いてます。いい音だね~♪

$クマ子のブログ

ネイル、今回はネイリストさんにお願いして愛犬の顔を描いてもらったのです。
そっくりですよね。 このままずっと取っておきたいくらい気に入っています。(親ばか~)

$クマ子のブログ

キャンドルの前で写真を撮っていたらかわいいイタグレさんに会いました。
HANAちゃんです。2ワンで上手に挨拶できて微笑ましかったです。
HANAちゃんもひょっとするとハワイの言葉からきているのかな・・・かわいいお名前♥

$クマ子のブログ

↑ おやつで目線を操作しているのがバレバレではないか!

$クマ子のブログ

大さんばしを去る頃、横浜スタジアムから花火が上がるのが見えました。
たぶん、いきものがかりのライブ会場のものと思われます。

$クマ子のブログ

人通りが少ない赤レンガ倉庫前で、ポ~ズッ!
今から100年も前の建物なので趣がありますよね。

$クマ子のブログ

この日も30度に満たない過ごしやすい日で、気持ちよいお散歩が出来ました。
さ、お家へ帰るよ~♪
「みなさん、読んでくれてマハロだワン!」

$クマ子のブログ