ALOHA YOKOHAMA2011 その1 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

ヨコハマで7/22~24まで行われているアロハヨコハマ
22日、23日と遊びに行きました。
今日は22日の写真をアップします。

春にReneeさんから頂いた布でムームードレスを作ったので
今回のイベントにぴったり!ということで着せてみました。

夕方、待ち合わせ場所で母を見つけると嬉しくてスリスリ。
「今日もヨロシクだワン!」

$クマ子のブログ

大さんばしの会場ではもうすぐフラダンスのショーが始まるので
それまでの時間に「くじらの背中」を散歩♪

$クマ子のブログ

風が強くて追い風だとスカートが豪快にめくれます。(笑)

「別に気にしないんだワン!」

$クマ子のブログ

会場ではハワイアンミュージックがBGMで流れていています
どこで聞いてもハワイアンは心地良いですね。
スローテンポの曲は夕焼けの景色にぴったり。

$クマ子のブログ

フラダンスのショー。いいなぁ 私もフラガールしてみたい!
見ているほど簡単じゃないんですよね。きっと・・・

$クマ子のブログ

もっと見ていたかったけど、この日は気温も低くて
愛犬がガタガタ震え出したため日が沈んだ頃帰り支度。
最後までシッポはフリフリだったんですけどね・・・

$クマ子のブログ

「では、続く23日編もヨロシクですワン!」