アンニョン〜ニコニコ




最近1日があっという間で、
気付いたらお昼、気付いたら17時とかになってます‥不安
気付いたら週末‥なのは嬉しいですお願い




来週はチュソクの大型連休なので、3日出社すればお休み看板持ちわーい
義実家(釜山)へ行きますが、なるべく早く家に戻ってくる予定上差し




先週、私のハンボクが出来上がったそうですピンク音符
写真を送ってもらったんですが、期待以上に可愛く仕上がってましたキョロキョロ
(正直、あまり期待してなかったので‥ 笑 終わりよければ全て良し)


ヒョンくんのものはレンタルなので、
もしどこかスタジオが空いてたら、記念に写真撮りたいなぁ〜と思ってますが、あいてるのかな?
調べなきゃですお願い




そして、
いよいよ結婚式もせまってきましたヒヨコ




まだ準備が終わってないのもあるし、なんとなく気が張ってる感じがします。
めんどうなことは全てヒョンくんがやってるので、本当申し訳ないけど
あとちょっとです看板持ち




最近は韓国も涼しくなってきて、秋を感じますニコニコ




とりあえず、私は、
体調管理、食事管理、お肌管理しっかりしていきたいと思いますニコニコ




パックも色々使ってみてるんですが、

下のピンクのパックすご〜く良かったですハートハート


極度の乾燥肌なんですが、

パックした翌々日までモチモチする感じがしましたむらさき音符




オリヤンでセールしてたらストックしておこうと思います目がハート目がハート