アンニョン〜ちゅードキドキ
今日は在宅勤務のペコです‥
少し休憩でブログを書きますグッ


今日は、ずっと書きたかった‥
私の誕生日当日のことについてハートのプレゼント


以前、ココココでも書いたように、
サプライズができないヒョンくんから
誕生日前にプレゼントが送られてきて
喜んでいた私ですが‥ドキドキ


誕生日当日は在宅勤務だったので、
家族以外には誰とも会わず、
まぁ30歳の誕生日だし
こんな感じだよなって思ってました


そして、誕生日当日の夜中0時‥
(私は既に爆睡してましたが。笑)
ヒョンくんからは0時ピッタリに
「お誕生日おめでとう」のメッセージメール
と共に彼の写真とメッセージを入れて、
コラージュしてくれた画像が‥ウインク音譜


嬉しいーーーデレデレビックリマークビックリマークビックリマーク


けれども特別びっくりしたわけでもなく、
想定内ではありました←叫び
(過去に付き合ったことがある人は、
サプライズしてくれるような人が多くて、
ある程度慣れてしまっている生意気な奴です‥笑)


午前中、自宅で仕事をしていると、
インタンホーンが鳴りました。


「あれ?母の荷物かな?」と思いながら出ていくと、
まさかのヒョンくんからのお届け物ビックリマーク
想定外のお届け物にびっくりな私笑い泣き


そして、受け取ったダンボールがとっても冷たいポーン


あ、ケーキって書いてある酔っ払い
ということでケーキを送ってくれたことに気づくひらめき電球


美味しいお店を調べてくれたようで、
チョコケーキを送ってくれましたドキドキ
さすがの私もウルウル‥笑い泣き


夜に母と食べる準備を‥
我が家ではなかなかワンホールを買わないし、
ましてや家でロウソクを立ててお祝いするなんて、
いつぶり?って感じでした。


もちろん私が率先して、
ロウソク立てて準備しましたよ酔っ払い
そしてヒョンくんにも
準備段階の写真を送りました☟


‥‥‥笑


皆さまお気付きですか???


私、ロウソクを逆に刺してたのです笑い泣き
ヒョンくんにも的確に突っ込まれ、
ロウソクを直して‥いざバイバイ


火をつけて母に歌ってもらい、
「ふぅぅぅーチュー」っとしましたラブラブ


ケーキはとっても上品で美味しくて、
何日かに分けて食べましたキスマーク


だけど後から気づいたことが‥


送ってくれたのはいいものの、
一体このケーキいくらしたんだろうと調べた私滝汗


HPにも当然写真が載っていまして☟


んん?あれ??
なんか‥違う‥ポーン??


私、、、
マカロンが入ってたことに
気づきませんでした滝汗滝汗滝汗
ということでマカロンをのせ忘れました滝汗


なので、マカロンはマカロンで
食べることにしますグッラブラブ


サプライズケーキの話はここまでウインク
サプライズ失敗続きの彼だからこそ、
喜びが倍増なのかもしれません。笑


もう1つの出来事は、
また別の記事で書きますデレデレ