アンニョ〜ンドキドキ
家では食べてばかりなペコです豚ラブラブ


たった先ほど、、、
ピンポーンとインタンホンが鳴って‥目


もしやのもしやはてなマーク酔っ払い
まさかのまさかはてなマーク酔っ払い


ヒョンくんからの誕生日プレゼントが
予定より早く届きました〜おいで恋の矢


わざわざ高い送料払って、
DHLで送ってくれてたので、
そりゃ早く着かんとおかしいけども、
4月16日到着予定だったので
大分早くつきましたウインクドキドキ


開けてみると‥


ちゃんとお花で可愛くラッピングしてくれたのね笑い泣きドキドキ
(お花屋さんで買ってきてラッピングしてくれたらしい笑い泣き


とにかくこのお花がきゃわーぶちゅードキドキドキドキドキドキ


そしてそして、
Reebokのポンプのスニーカーですラブラブ


ちょっと明るい色スニーカーがほしくて、
白と迷ってライトグレーにしましたデレデレデレデレデレデレ



これからたくさん履きます〜ぶちゅーラブラブ
ヒョンくんありがとうラブラブラブラブラブラブ