ぬる~くつぶやきます。 -9ページ目

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


久々の更新。

家庭科で最後の調理実習でピザとババロア作った!




はい。このピザわたしのじゃないです。ごめんなさい

同じ班の人のです。


もう12月か~~~~。

はやい~~。

卒業までもう少し。今できる事ちゃんとやって

将来の夢のために努力しなきゃね。!!

沢山バイトしてお金貯めなきゃ~~⛄

とりあえず早く帰ってバイトの準備してバイト行こう!

今月頑張るぞ!!!