調理実習~ピザ~久々の更新。家庭科で最後の調理実習でピザとババロア作った!はい。このピザわたしのじゃないです。ごめんなさい同じ班の人のです。もう12月か~~~~。はやい~~。卒業までもう少し。今できる事ちゃんとやって将来の夢のために努力しなきゃね。!!沢山バイトしてお金貯めなきゃ~~⛄とりあえず早く帰ってバイトの準備してバイト行こう!今月頑張るぞ!!!