はい昨日から中間テストです。
何も勉強してない。ピンチやばいとか言いつつ
もう少ししたらバイト行く準備します。はい
今日わお昼なおとサイゼ行ってきた~~~~

ちょっと顔やばいね。って話して
もう一枚撮ったけど2枚目の方がやばかった。

ん~~前髪はやく伸びろ~~~~~~
ご飯食べて解散する予定だったのに
急遽カラオケ行ってきた。

まず部屋に入った瞬間部屋変えたかった。ってゆーね。
んで目の前の部屋の人歌声でかすぎて
なおと一緒に負けじと歌ってきた♪
楽しかったな~~~~これからバイトか~~~~
稼がなきゃな~~~~。
はあ~~。でもバイト終わったららいんできるし頑張るか。
ああああ~~。