ぬる~くつぶやきます。 -10ページ目

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


はい昨日から中間テストです。

何も勉強してない。ピンチやばいとか言いつつ

もう少ししたらバイト行く準備します。はい

今日わお昼なおとサイゼ行ってきた~~~~



ちょっと顔やばいね。って話して

もう一枚撮ったけど2枚目の方がやばかった。



ん~~前髪はやく伸びろ~~~~~~

ご飯食べて解散する予定だったのに

急遽カラオケ行ってきた。




まず部屋に入った瞬間部屋変えたかった。ってゆーね。

んで目の前の部屋の人歌声でかすぎて

なおと一緒に負けじと歌ってきた♪

楽しかったな~~~~これからバイトか~~~~

稼がなきゃな~~~~。

はあ~~。でもバイト終わったららいんできるし頑張るか。

ああああ~~。