嵐のライブを語る前に。。。
木曜から振り返ります。
12月11日
はるかちゃんと安定のtime行ってきた。♪
2回目のチョコフォンデュ😊💕

美味しかった(´_`。)❤
いつもより早めにtime出て
ぱんだくんのチャリのショー見るためにクラブ行ってきた、!
間近でダンス見たけどやばいね興奮しまくったまぢで✋

smile☺ おつかれさまでした。
あ~~~~痩せる努力しなきゃね。とか本気で思ってるなう。
そんで12日おとなしく学校行きました☺
まあ具合悪すぎてdownしまくりです。
ほんとにその日バイト休みで助かった!!にやにや
んで、13日午前中バイト頑張って
18時から嵐のコンサート参戦してきた~~~~❤💕

大野さんの歌声本当にやばい!まぢでやばい
上手すぎて本当にやばかった!
14日も嵐のコンサート参戦してきます☺