ぬる~くつぶやきます。 -8ページ目

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


嵐のライブを語る前に。。。

木曜から振り返ります。

12月11日

はるかちゃんと安定のtime行ってきた。♪

2回目のチョコフォンデュ😊💕



美味しかった(´_`。)❤

いつもより早めにtime出て

ぱんだくんのチャリのショー見るためにクラブ行ってきた、!

間近でダンス見たけどやばいね興奮しまくったまぢで✋



smile☺ おつかれさまでした。


あ~~~~痩せる努力しなきゃね。とか本気で思ってるなう。


そんで12日おとなしく学校行きました☺

まあ具合悪すぎてdownしまくりです。

ほんとにその日バイト休みで助かった!!にやにや

んで、13日午前中バイト頑張って

18時から嵐のコンサート参戦してきた~~~~❤💕




大野さんの歌声本当にやばい!まぢでやばい

上手すぎて本当にやばかった!

14日も嵐のコンサート参戦してきます☺