休校になれなれ思ってたら
天気よくて平常授業ね。。。
それでもあと2日で冬休み始まっちゃうし
個人的に休校にならないでほしいかも。
そりゃ行くのめんどくさいけど華のLJKですから✋
今日久々なおと遊んだ!
アオハライド見て~~ポムの樹行って~~イルミネーションみた!
アオハライドめ~~っちゃよかった❤💕
ポムの樹ずっと行きたい!って思っててやっと行けた!


美味しすぎてやばかった!!!!!!!
絶対また行きます。気に入りました。
3年連続なおとイルミネーション見に行った!



楽しかった!明日からまたバイト頑張ります☺
楽しい1日をありがとう。