ぬる~くつぶやきます。 -7ページ目

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


休校になれなれ思ってたら

天気よくて平常授業ね。。。

それでもあと2日で冬休み始まっちゃうし

個人的に休校にならないでほしいかも。

そりゃ行くのめんどくさいけど華のLJKですから✋


今日久々なおと遊んだ!

アオハライド見て~~ポムの樹行って~~イルミネーションみた!

アオハライドめ~~っちゃよかった❤💕

ポムの樹ずっと行きたい!って思っててやっと行けた!






美味しすぎてやばかった!!!!!!!

絶対また行きます。気に入りました。


3年連続なおとイルミネーション見に行った!










楽しかった!明日からまたバイト頑張ります☺

楽しい1日をありがとう。