愛ちゃんday昨日天気よかったのに休校になって愛ちゃんと遊んだ~~ブッフェ行ってきた~~❤め~~っちゃ美味しかった😊✨ご飯食べて服みてぷり撮った~~😊💕あんま時間なかったからイルミネーションみて出勤した~~イルミネーションみてるとき写真撮ってくれるって言ったから撮ってもらったのになーんでこんなにやばいの。。。?下手すぎだろ。でもこれも思い出になった~~った~~一緒に出勤してめっちゃ疲れたけど楽しかった!バイト終わってスタバ行ってきた!