ぬる~くつぶやきます。 -6ページ目

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


昨日天気よかったのに休校になって愛ちゃんと遊んだ~~

ブッフェ行ってきた~~❤






め~~っちゃ美味しかった😊✨

ご飯食べて服みてぷり撮った~~😊💕







あんま時間なかったからイルミネーションみて出勤した~~

イルミネーションみてるとき写真撮ってくれるって言ったから

撮ってもらったのになーんでこんなにやばいの。。。?




下手すぎだろ。

でもこれも思い出になった~~った~~

一緒に出勤してめっちゃ疲れたけど楽しかった!

バイト終わってスタバ行ってきた!