はい~~!今日わ12月20日
妖怪ウォッチの映画公開日で~~す~~
朝8時すぎに札駅着いてシネマフロンティア行ったのに
映画時間17時のか19時からのしか選べなかった😭😭
17時だいのわ最前列しかあいてなくて19時のにした~~😊✨

このジバニャンのポップコーン高すぎ✋
1つ900円だった(;_;)(;_;)
お昼北広島のアウトレット行ってきた~~
今回そんな買い物してないや!
とりあえずお金使わないようにしなきゃ。。。
お昼ご飯わフードコートでチーズドリア?的なの食べた。

あ、食べかけのです✋✋✋✋✋✋✋
とりあえず明日からバイト頑張ります☺