ぬる~くつぶやきます。 -5ページ目

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


はい~~!今日わ12月20日

妖怪ウォッチの映画公開日で~~す~~

朝8時すぎに札駅着いてシネマフロンティア行ったのに

映画時間17時のか19時からのしか選べなかった😭😭

17時だいのわ最前列しかあいてなくて19時のにした~~😊✨



このジバニャンのポップコーン高すぎ✋

1つ900円だった(;_;)(;_;)


お昼北広島のアウトレット行ってきた~~

今回そんな買い物してないや!

とりあえずお金使わないようにしなきゃ。。。

お昼ご飯わフードコートでチーズドリア?的なの食べた。



あ、食べかけのです✋✋✋✋✋✋✋

とりあえず明日からバイト頑張ります☺