デビュー!!!はい✋✨!!!本日、美酒鍋デビューをしました🙋💕💕作り方なんとなくわかったけど、説明の仕方全然覚えてないからマスターして早くお客さんの前でちゃんと説明して食べてもらいたい❤!!!今日のまかないわ萌果が鍋作りました。よくお客さんにペンの持ち方、お箸の持ち方言われるから来週までにマスターする事に決めました!がんばろ~~~~!