デビュー!!! | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


はい✋✨!!!

本日、美酒鍋デビューをしました🙋💕💕

作り方なんとなくわかったけど、

説明の仕方全然覚えてないからマスターして

早くお客さんの前でちゃんと説明して食べてもらいたい❤!!!

今日のまかないわ萌果が鍋作りました。






よくお客さんにペンの持ち方、お箸の持ち方言われるから

来週までにマスターする事に決めました!


がんばろ~~~~!