サングラス~~ | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


学校行く時眩しすぎてサングラスかけてたら

小学生に『ひゃあ~~~~😨😲😲😲』

って言われて逃げられた。。。(  ;∀;)



そんなにやばいかな😨?

うん。やばいね。。。


マイリーとエミリーコンビめーっちゃダイスキ❤💕



しかも、サングラス似合ってるし😂💕


サングラス似合う女子になりたい。。。😂😂