2024/08/27 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



最高のライブから
もう3日もたってしまいました泣

昨日は
TUBEのTシャツに、ライブに持って行った
タオルを首に巻いて
さあ!がんばるぞ筋肉
現場に入りましたが
早々に
めんどくさいのばかりの梱包に入れられ
(もしかしたらとは思ったけど)
しかもなんだか発注が多くて。
くたくたで終わりましたネガティブ

今日は発注も少なめで
ほとんど単品の梱包で
20分マイナスで終了。
マイナスは最近めずらしい。
だけど
すごーく帰りたかったので、良かったゲラゲラ

ベイスターズの試合中継を見ていても
つい3日前には
ここでライブがあったんだよなー。
あの辺がステージだったかな
などなど
いろいろ思い出しては、ロスネガティブ

ほんとに、楽しかったなぁうーん
楽しい時間って
なんであっという間なんだろう…

明日はお休みてへぺろ

もう、週4日しか働けないショック
全く無理ができなくなりました無気力



北山さんって
正直、好きではなかったのですが
実際に歌を聴いたら
なんだ、テレビよりいいじゃんルンルン
もっといろいろ聞いてみたい。
北山さん、誤解していてごめんなさい。


私は演歌大好きで
カラオケは
今やほとんど演歌ですゲラゲラ音譜


月曜日火曜日で
しっかり疲れたので
明日はゆっくりしますニコニコ

おつかれさまでしたにっこり