夏が終わる… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


けさの空。




昨日のライブで体力気力使い果たして
使い物にならない私です。


昨日は
お昼から関内にいました。



おいしいランチ(チキンカツカレー)を食べてナイフとフォーク
うちわもらってニコニコ

県立博物館へ。


初めてシニア料金で入場。安いキラキラ
都市開発記念館
放送ライブラリーも立ち寄り

ティータイムコーヒー


アイスコーヒーとシュークリーム。
これもほんとにおいしかったニコニコ

そして、いよいよ…飛び出すハート

ハマスタ星


ちょっと三塁側で
なかなか上の方でしたが
右隣は通路。
前も通路。という、最高の席でしたキラキラ


思い切り踊ったよ~ゲラゲラルンルン
前田さんが
ベイスターズのユニフォーム着てくれたのは
嬉しかったーおねがい

セトリもすばらしく、(今さらサーフサイド嬉しかったなぁ)
私は何度も空を見上げて
「かーくん、みてるよね!?
と話しかけていました。
『前田先生、さすがだね、うまいねー』
『春さんのギターは最高だよ』
って言ったよね、絶対爆笑

マナーがなってない人に
何度か遭遇していたので少し不安だったけど
今回はそういうのはなかった。
でも、途中で通路を通る人が多いプンプン
クラシックのコンサートだったら、
ホールだったらそんなことないよね。
手を上げてるときに
何度も目の前通られて、ちょっといやでした。
仕方ないかうーん

去年は行かなくて
もういいかなぁなんて思ったこともあったけど
やっぱり行って良かったーニコニコ
ほんとに良かったキラキラ

しかし、暑かったアセアセ
でも、時々吹く風は気持ちよくて
少し、真夏とは違うかも。

帰り道は
だんだん疲れてきて、やっと帰宅。

午前4時に
のどがかわいて目が覚めた。
こんなことないのでびっくり。

いい1日だったけど
喪失感半端ないネガティブ

夏が終わった…泣



心の中にはしあわせがいっぱい。
重たい、悪いものは全部流してきました。

あぁ、いいライブだったなぁ飛び出すハート

あ、北山たけしさんは
テレビで見るより歌うまい…おねがい


明日から日常生活。
でも
日常の積み重ねがあって
昨日みたいな1日があるんだよね、
自分に言い聞かせていますゲラゲラ


あー楽しかった!
あー感動した!