壊れて真っ暗(T_T) | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




私が住んでいるアパートは
とにかく、古い。
築何十年かなうーん
昭和の
高度成長期に完成しているらしい。

で、

今回。


玄関(兼キッチン)と
お風呂(兼トイレ)の
蛍光灯がつぶれました無気力
全く着かなくなりました。
2階に事務所があるのですぐ電話して
そうしたらすぐに
事務員さん(女性)と
作業着のおじさんが来てくれて
器具ごと取り替えとなりました。
老朽化、ですね。
器具を手配しますということなので
今すぐなおしてもらうわけにはいかないので…

とにかく、真っ暗。

引っ越したときにもらった
スタンドをだしてきて
玄関兼キッチンはこれでしのぐ。

トイレは
スマホのライト。

なおしてもらえるので
多少の不便はしかたない。

何年か前にガス給湯器も取り替えました。

半分公共施設なので
耐震工事とかはしているらしいです。
事務所があって
管理人さんもいるので安心です。

しかし、

暗い。

あ、部屋は大丈夫ですにっこり