とても疲れたけど… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週の仕事は、今日までにっこり
昨日は
ほぼ1日梱包作業で
暑かったし、すごく疲れましたネガティブ
今日は
1/3くらいピッキングで歩き回り
そのあと梱包で
やはり暑かったし
疲れたなぁ煽り

でも、どうしても買いたい雑誌があり
途中下車して買って来ましたむらさき音符




そして帰宅したら
郵便ポストに届いていましたハート


『裏切らない アキ助 なんでも巾着袋』



ご本人そっくりのイラストニコニコ

吉本新喜劇、大好きなんです音符
劇場で見たことはありませんが
BSよしもとで見ていますゲラゲラ

とても疲れたけど
癒されました~

これからBSよしもと見ますニコニコルンルン

おつかれさまでしたクローバー