書留郵便 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



すごい雨でした傘傘傘
休みにしていたので、ラッキーでしたグッ



書留郵便の不在票がポストに入ってました。
差出人は『区役所』でした。
今日午前中に届けてもらいました。



介護保険証が届きました。
なんだか、
老人にさせられたような気持ちになりましたガーン

まぁ、年金もらうわけだし…ね爆笑


人生、いよいよ終盤なんだなと
かみしめました。



今日は
初めてかーくんに会った日だよな
と思っていたら、
26日だったガーン
ごめんね、かーくんえーん




いい出逢いでした。
あの日のことは絶対忘れられない。
初めて見たかーくんの笑顔。
握手して別れました。その日は。
その握手も
すごく嬉しかったラブラブ

『好きになれそう。頼れそう』
と書いてました。

ほんとに、頼りっぱなしだったね。
好きになれそう?
あっという間に大好きになったよハート




あしたもあさっても休み!!
シアワセ~ニコニコキラキラ