悲しみにさよなら、というわけには… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



暑いですね~ショック


でも今日は
比較的涼しい席で
小物の梱包作業だったので、まあ、良かったかな。
ラジオがよく聞こえる席でした。

午後、
安全地帯の『悲しみにさよなら』が
かかりました。



もともと好きな歌ではありますが
聴いているうちに
なんだか
かーくんからの言葉のような気がして
泣きそうになりました。

週末は
初めて会った日です。
その当日のブログを読み返していたりしたから
かな。

かーくんが
私を励ましてくれているような気がして
久しぶりに
涙をこらえるのが大変でした。

『ひとりじゃないさ』

って、ひとりだよ。
心の中でつぶやいたけど
そんなこと言ったら
きっとかーくんは困ってしまうだろうなと
思ったので
発言を撤回しました。

そうだよね、いつもそばにいてくれてるんだよね。

バカみたいだけど
ほんとうに
心のなかでつぶやいていました。
かーくんの困った顔や
微笑んでる顔も
しっかりうかべていました。

歌ってほしかったな。
かーくんは
ほんとに歌が上手かったから。

悲しいけど
なんか
心あたたまるような…

仕事は
しっかりしましたよー筋肉

悲しみにさよなら
というわけにはいなかいけどね、
なかなか…にっこり