使いものにならん… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



疲労困憊の土曜日。

昨日は
ブログを送信してから
座ったまま眠ってしまいましたガーン
友達からLINEが来ていたけど全く気付かず。

そして今朝は
ほとんどいつもどおりに目が覚めてしまい…
しかし、
身体中が痛くてえーん
手のこわばりもあって
とにかく、起き上がるのが大変でした!

身体の痛みは
だんだんなくなりましたが
手は痛いなぁ。
絶対職業病だな。

というわけで
使いものにならないショボーン

しっかり昼寝もしました。

疲れてるんだ。
そりゃそうだよねネガティブ

ピザを頼んで食べちゃったピザ
アツアツで持ってきてくれたから
おいしかったぁニコニコ

昼寝したのに、眠い。

おやすみなさいふとん1zzz


明日はもう少しまともに過ごしたい真顔