終わったー❗ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週は月曜日から金曜日まで5連勤でした。
40時間と30分か、40分くらい
働きました。
足腰痛いピリピリ

ミスなく、がんばりました!というわけで
時々買う
ちょっといいお弁当を買ってきて…
(私にしては、いいお弁当)
写真撮るのも忘れて
一気にたべてしまった真顔


今日はなぜか
かーくんが恋しくて
迎えに来てくれたことや
うちまで送ってくれて
「もう着いちゃったよぉ」と
すごく残念そうにしていたこと…
などなど
たくさん思い出していました。

なんとかして
逢えないかなぁ…
逢えないよね。
逢えるわけない。

今週は
出かけずに
休養日にしますにっこり



最近食べたおいしいお菓子。


紫陽花のクッキークッキー
ブルーベリー味で
おいしかったぁニコニコ


今週も、おつかれさまでした花束