日曜日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




やっぱり
とぎれとぎれの睡眠で
わりと早く起きてしまいました。


こんな空でしたぼけー

今日は完全休養日なので
最低限の家事以外はぼんやり。

YouTubeで
美空ひばり主演の
「東京べらんめえ娘」なんて映画を見たり…
ひばりさんは、演技もうまいキラキラ

ベイスターズは
連勝のまま、交流戦を終えました。
ゆうたろうくんで連敗脱出して
ゆうたろうくんで交流戦終了。
たのもしい新人!
地元の出身なので、応援に力が入ります筋肉

今永先生もまたまた素晴らしいピッチング⚾

ファンにはたまらないここ数日ラブ




ぞーくんの歓迎会は、まだまだ続く…ゲラゲラ



明日から、5連勤。40時間働く無気力

『がんばるんだよ!』
と言う
かーくんの声を思い出して
がんばるよネガティブ