2024/06/15 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



昨日、ご無沙汰している友達に
ちょっと近況報告したら
「明日はたまたま休みだから」
ということで
久しぶりにランチしてきましたにっこり

いつものファミレスナイフとフォーク


おいしかったけど
メニューの写真より、チキンが小さいむかつき
おなかいっぱいになりません!!
友達のローストビーフ丼も物足りないそうで
フライドポテトとほうれん草のバター炒めを追加
して
はんぶんこニコニコ

ドリンクバーいろいろコーヒージュースお茶
クーラーききすぎて寒くなり
温かいお茶飲んだり
温かいアップルパイを食べて…
いろいろと話は尽きず
楽しい時間を過ごしましたニコニコ音符

昨日、今日、なかなか良い日が続いてますキラキラ

明日は休養日。

やっぱり休みは連休がいいねグッ

しかし、月曜日から5連勤ガーン無気力

とりあえず、明日は休養日!!!!
まだ1日休みっウインク




昨日からうちの子になったぞーくんの
歓迎会、まだまだ続いているようですニコニコ花束プレゼント