いやー疲れました。が… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今日は休みニコニコルンルン

今週の仕事はハードでした。
朝から梱包作業に入ることが多くて
しかも大口や
アイテム数が多いものばかりとか。
パズルみたいに箱に詰めて
まぁ、思ったとおりに入ると
ちょいと達成感がありますが
いや、やっぱりキツかったです。私には。

疲れすぎると眠れない。
暑いのもあるかもしれないけど
3時間くらい眠ると目が覚めてしまいますガーン
そこからは深く眠れないので
睡眠不足な感じです。

今日は休みで
手入れしてない庭のような
ボーボーの髪を
スッキリ切ってきましたウインク
カラーやシャンプーのとき、眠い眠いzzz

カットが終わって、ランチ。
写真も撮らず、完食グッ
いつものアフタヌーンティーにてコーヒー

ネットからお借りしました。


眠いけど
すぐ帰るのはもったいなくて
ベイスターズのオフィシャルイヤーマガジンを
買って
ドラッグストアでこまごま買い物して
雑貨屋さんをのぞいて、
そうしたら
目があっちゃって…
うちにはまだいないから。


ぞうくんキラキラ



大歓迎されてますルンルン

もうふやさないようにと思っているのですが
そう言えば
ぞうのぬいぐるみはいないなーなんて
思ってしまい…

そして帰ってきて
1時間近く爆睡しましたゲラゲラ

そうそう、
朝起きたら
上唇が腫れてましたびっくり
私、疲れるとなるんです。
痛くもかゆくもなくて、
一応じんましんの一種みたいなんですが
疲れすぎて、ストレスもあるとなるんですネガティブ
ブスがますますブスに無気力

自分が思ってるより疲れてるみたい。

でも今日は
満たされたニコニコ