おつかれさま | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



午前2時49分に
目が覚めてしまい
睡眠がおかしくて
結局寝不足ですネガティブ
朝から頭痛でまいったなーと思ってましたが
気づいたら
1日、仕事をやりとげていました。
エライグッ
なーんてね爆笑
当たり前だよねプンプン



紫陽花がますますキレイです。



暑くなってきました。
夜ちょっとエアコン入れたりしています。

会社の新人さん、頑張っています。
今日偶然帰りが一緒になり
いろいろ話したのですが…

社員が新人さんに
嫌いなパートを教えてるとかガーン
一番キライなのは○○さん。
△△さんは声聞いただけで気分悪い。
などなど。
ひどすぎる。
あまり悪口言うようなら
会社に報告します、と言ってました。

嫌ってる人と
気に入ってる人がいて、
態度がもう、わかりやすくて…

ちなみに私は
社員が嫌っている○○さんと仲良しです。
○○さんも社員が大キライ。
でも、社員が嫌うような人ではありません。
いろいろな時に
いつも心配してくれて
励ましてくれて、
面白いと思うことがすごく似ていて
いい友達です。うんと年下なのにゲラゲラ

社員は私と○○さんが仲良くしているのが
気に入らないらしい。
私のこと
「○○さんと一緒にいるときはいやだけど
そうじゃないときは
めっちゃいい人って言ってました。」だって。
なんじゃそりゃ!?

50過ぎて、変なヤツですえー?

黙々と仕事していれば
関係ないので
なんとか割りきってますが
キライな人には厳しくて
気に入ってる人には甘いので
そういうところを目撃しちゃうとねもやもや


今日の帰り、
会社から見たみなとみらいキラキラ


まだ明るい。

新人さんは
「早く仕事を覚えて、私が現場をまわせるようにします!!
まだまだ先ですけど!
と言ってました。
がんばってくれースター