嬉しくて、嬉しくて \(^^)/ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



5月も終わりガーン
『光陰矢の如し』なんてもんじゃない。

そして今週の仕事も終わり。
キツかったなぁ。
なんか、いやがらせですか⁉️
って思えてくるようなことも…

でもさ、いやがらせされるようなことは
していない。
たぶん、深い意味はなく
どーでもいい人材なのかな、私は。
淡々と言われたことを間違いなくやっていこう。


たぶん私のスマホがよくないんだろうけど
時々LINEが届かない。
今は密に連絡取ってる人もあまりいないので
ほっておいてるのですが
今日ひらいてみたら…

久しぶりに、ほんとうに久しぶりに
長男からLINEが来ていましたびっくり



たまにこちらから連絡しても
既読もつかず
話したくないんだなと思って
控えていたんだけど
ずっとどうしているのかと
気になって
でももう大人なんだし
思うように生きていけば、と思って、というか
納得させていました。

どうしよう
顔見たら泣いちゃうかな
もう苦しまず
気持ちのまま、穏やかに過ごしているのかな…

とにかく、楽しみです。

嬉しい嬉しい連絡ルンルン


明日は大掃除🧹


今週も、おつかれさまでしたニコニコ