安心。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



2年ぶりくらいになるのかな。
長男が来てくれましたにっこり
次男もニコニコ
兄弟揃って来てくれたのは
ほんとに久しぶりでした。

長男ひとりだと思っていたので
うれしいビックリでした笑

長男は
4月から転職したそうです。
横浜市内で
大きな会社ではないけど
しっかりした企業のようでした。
お給料もしっかりもらえるところみたい。

次男も元気そうでした。

顔見たら泣いちゃうかなと思っていたけど
二人を見たらほっとして
あっという間にリラックスして
今までと同じように
野球の話で盛り上がったり
楽しい時間になりましたルンルン

ケーキを買ってきてくれたし、
夜はお寿司をごちそうになったけど
写真とるのをすっかり忘れて
キレイにいただきましたニコニコ


長男のいろいろで
次男がちょっと参っていたような
ところがあったんだけど
今日見たところでは
今までどおりの仲良し兄弟だったので
安心しましたにっこり

帰りは
近くの信号まで送って行って
手を振って別れましたバイバイ

途中に咲いてた紫陽花。


かなり雨が降りましたが
二人が帰る頃には止んでいました。

記念撮影しましたカメラ



あぁ、良かった!!

私は何もできないけど
二人がいてくれてるだけで
しあわせです。

寂しいとか
つまらないとか
嘆いてはいけない。

ひんぱんではないけど
こんな楽しいひとときがあるから。




明日からまた、働こう…もやもや