どうして出会ってしまうのかな… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



昨日夜、テレビで
ちあきなおみの歌をずっと聞いていました。



『冬隣』という歌を聴きました。




どうしてこういう歌に出会ってしまうのかな。

かーくんも私も
全くお酒は飲まないから
何か食べすぎてむせてるみたいなところかな。
色気ないなぁえー?


冬隣とは
冬の気配が感じられる晩秋の頃
だそうです。




そこから私が見えますか❔
私からは
見えないよ泣