おつかれさまでした | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



まだ火曜日かぁうーん

私の仕事は倉庫内ピッキングと
梱包ですが
ピッキングがキツかったなぁえー?
大人のオムツって、重いのです。
病院、施設用は機能重視なので
ほんとに重い驚き
それを箱ごと、いくつ取ったかなあ…
汗だくでした。
あとは防水シーツ50枚とか
ジュース96本ずつ、4種類とか
大口が多かった。
そして、1時間くらいピッキングしたら
梱包作業。
今日は大口ばかりの梱包ガーン
今日は最高16個口煽り
いや~疲れましたネガティブ

今日大口だったから
明日は小物の梱包だと思う。

毎日、どの席で梱包するのかわかりません。
なんとなーく、みんな順番で
回っているようになってますが、違うえー

なんだか、いろいろよくわからなくて
ずっとモヤモヤする現場ですむかつき

新入社員ちゃんは
楽天イーグルスのファンだとか野球
野球の話ができる人がいるのは楽しいですニコニコ


先週金曜日、蝶々を見かけてから
すごくすごくかーくんを想いますハート
想わない日はないけど
もっともっと強く想うし
なんとなく、近くに感じたり…

けさ、かなり太ってる男性をあちこちで
見かけて…
しかも、すごくだらしないおデブで。
こんな不健康なヤツが元気で
おデブだけど筋肉もしっかりついてて
スポーツマンだったかーくんが
なぜいないのよ!!
と、どうしても思ってしまうのでした。



おデブには違いない真顔

ほんとはどこかにいるんじゃないの??
なんて思ってしまうのです。
いまだに。


逢いたいなぁラブラブ
話したいこといっぱいあるんだよ。