豪華な1日。(私にとっては) | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



本日、有給休暇キラキラ

今日は、横須賀へ🚃



一度行ってみたくて。
ちいさな施設ですが、おいしそうなものが
あちこちにニコニコ
一回りして、ランチナイフとフォーク


さざえなんて、いつ食べたかなぁって感じ。
まぐろずくしもあったけど
欲張りな私は
いろいろ食べられるのが好き爆笑


お肉もおいしそうだったんだけど
お魚にしてよかった。満足ニヤリ





かたっぱしから買ってしまったダッシュ
そして、かーくんと旅行に行った時に
見つけたふりかけがあったキラキラ
かなり気に入ったので、まとめ買いしたくらいでした。




朝、家を出て、駅に向かう途中
蝶々が飛んでいて
しばらくの間
私が歩く前を、まるで先導するように
ひらひら飛んでいました。

もしかして、かーくん!?

いや、かーくんは蝶々にはならない、なれない…
でも、あちらに行って
病気もなくなり
身軽になったかも…

まあ、偶然のことなんだろうけど
ふりかけも見つけたし
けさの蝶々はかーくんだと
思わせてください笑


たくさん買い物して、駅に向かい、
ティータイムコーヒー


ずーっとパフェ食べたかったので
希望をかなえましたニコニコ

それから、
かーくんと行ったショッピングモールへ。
ちょっとテナントが変わっていました。


二人で行ったお弁当屋さんや
楽器屋さんはそのまま…
そこは見かけただけ。やっぱり、行けない。
Tシャツ三枚で満足して
帰宅しましたにっこり

予定どおりの1日ルンルン
おいしくて、楽しかった笑


ポートマーケットからの海。



はじめて小さいくまくんを連れて行きましたが
緊張してたかな。
表情がかたいようなゲラゲラ

明日あさっては、休養日。

明日からは節約~ゲラゲラ