おつかれさま~ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週の仕事は、今日で終わり口笛ルンルン

火曜日の避難訓練で
すっかり体調を崩しました。
風邪引いたとか、熱が出たとかじゃないんだけど
なんとなく、不調。
だるさを感じたり、腹痛とか。
それって、仕事がイヤだってことかなうーん
9階から1階へ階段で降りた(しかも小走り)ので
筋肉痛ショック 弱いなぁ。情けない。

最近は、手が痛いピリピリ
指の関節が痛いショック
時間がたつとどんどん痛くなってくるので
マジで、定時の6時までしかできないガーン
長く続けてきた仕事…
いろいろガタが来てます。
いつまで続けていられるんだろう…泣



いいお天気太陽


明日は、ちょっと出かけようかと思っていますが。
体調次第。
って
遊びに行くときは、どこも痛くないゲラゲラ



ベイスターズ、がんばれー📣


(画像は、お借りしました。)


おつかれさまでした星