避難訓練 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



何年ぶりかな、会社で避難訓練。

10時半に火災報知器が鳴って
みんなで外へ出ます。
仕事してるのは9階。
1階まで階段で降ります。
狭くて、1段の高さが高くて
しかも急いで降りるので
目が回るし、足は痛くなるしえーん
外の集合場所に着いても目が回ってました台風
30分くらい外にいたけど…
社員や消防署の人が何か話してるけど
全く聞こえない無気力
解散になって、現場に戻るのは
エレベーターでしたけどねウインク

9階からの階段がこたえて
仕事は定時でしたが
すごーく疲れたネガティブ

仕事中、なぜかわからないけど
急に悲しくなってしまって、困りましたえー?
発作みたいに。
私ひとりなんだなーなんて思ったり。
すごくかーくんが恋しくなった泣
なんだろう。
なんでかな…

今は平常心です!



先週の金曜日、トラックショーのあと
ちいさなギャラリーをのぞきました。
絵はがきをもらってきました。


ちょっと癒された乙女のトキメキ



おつかれさまでしたーニコニコ