長かったなぁ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週の仕事、終わりました拍手お祝い

今週は長かったなぁえー?
でも、終わってしまえばあっという間なんだけど。

今週もイヤだなぁと感じることが
多々ありました。
ぐっとこらえて
目の前の作業に集中しましたけど!

けさ、通勤電車で
座っていたのですが
途中、右腕をぐっとつかまれた感覚が。
右隣の人はスマホいじってるし…
でも、間違いなく、ぐっとつかまれました。

やっぱり思いますよね、
「かーくん?」
もうすぐ、亡くなって2年。
最近は
なんだかんだ、想うことが多いです。

どうしているの?
私を見ていてくれてる??

ダンサーの真島さんが亡くなりましたね。
おうちで倒れていたみたい。

かーくんも
朝起きてたぶん具合悪くて
弟さんの部屋へ行き、弟さんの名前を呼んで
倒れてしまったそうです。
もう息はなかったとか。

心臓が悪くて倒れた方の話を聞くたび
いたたまれなくなりますぐすん

そしてあの日。
亡くなったことを知らされた時の気持ちに
なってしまう。

前の日に逢いにきてくれたこと
最後に握った手、声、笑顔…
どんどん思い出していく泣

私、しあわせだったよピンクハート

ほんとに、ありがとうね飛び出すハート




とにかく、とても疲れましたネガティブ

もう、寝てしまいそうzzz

おつかれさまでした~ネガティブ