今週は最悪。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



5連勤、4週め。

今週は、ミスばっかりガーン
毎日、ピッキングミス。

今日も社員さんに
「また取り忘れだよ~ 大丈夫?お疲れかなぁ」
言われてしまった真顔

たしかに、もう、かなり疲れてます。
でも
疲れてるから間違えちゃうというのはダメプンプン

もう、自己嫌悪。

みんなやさしくて
誰でも間違うから、大丈夫、とか
そもそも作業やりにくいところだから、とか
いろいろ励ましてくれましたぐすん

神経痛は激しく出ちゃうし
限界なのかな。

明日もう1日。

なんとか無事に終わりますように驚き



今日は
ホワイトデーだったのですね。

一昨年の3月14日。
かーくんと私の最初で最後のホワイトデーでした。

馬車道で中華ニコニコ

かーくんはホワイトデーを忘れていて
「今日はホワイトデーだよ!」
と私から言って
無理やりお菓子を買わせてしまった。



馬車道のシルスマリアは
スーツの男性が行列していて
その中で
私たちは服装が超カジュアルで
ういてたかもしれない。
店員の態度がすごーく感じ悪くて
それ以来行ってません。
明らかに他のお客さんと態度が違った。
かーくんもすごく怒っていました。
ちゃんと言われたとおりに並んで買いましたよ。
もちろん。
マナー違反はしていません。
お菓子はすごくおいしかったのに
残念。

私たちのたった一度のホワイトデーだったのに。


神経痛がひどくなってきたネガティブ
薬を飲んで
早めに休みます。

お疲れさまでした。