昨日(日曜日)のこと。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



先週土曜日の夜
ブログを投稿してから
久しぶりに
同級生にLINEをしました。
中学高校の同級生です。
唯一、連絡取り合っている人。

もう4年以上会ってなくて
久しぶりに会いたいと言ってみたら
『会いましょ!』とすぐ返事をくれて
『明日でもいいくらい』
と言うので
急きょ、日曜日に会ってきましたにっこり

久しぶりなので
ちょっと緊張したけど
待ち合わせ場所で彼女を見つけたら
久しぶりなんてすっ飛んでしまって
いつもどおりニコニコ

会わない間に
彼女はお母さんが亡くなって
ご主人のお母さんが認知症になって…

私はかーくんを亡くし…

いろいろあったよねぇ
なんて言いながら
昔のように
よく笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんなランチでしたナイフとフォーク


彼女はずっと保育士をしています。
もう少しがんばると言ってました。
ご主人がほんとにできた人で
うらやましい~ニコニコ


連絡してよかった!
とてもいい時間でした。

お互い横浜市内にずっと住んでいるのに
横浜駅周辺は
ほとんど行かなくて
昔からずっと待ち合わせ場所にしていたところは
再開発というか、改装というか、
なくなっちゃったので
なんと
横浜高島屋の正面で待ち合わせゲラゲラ

わかりやすくて、すぐに会えましたウインク

横浜駅西口もすっかり変わって
二人のおばさんは
すっかりおのぼりさんでした爆笑


楽しい時間を過ごし
今日は少しはりきって出勤しましたが
20分マイナスで終了ショボーン
ちょっと腹立たしいこともあり…
まー、いつものことだけどね。



今週も5連勤ですー凝視
無事にのりきれますように驚き

とりあえず
月曜日、おつかれさまでしたグッ