ぜいたく?ワガママ? | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



疲れすぎなのか
昨晩は12時頃にふとんに入って
気絶に等しく眠りにつきましたが
なんと
午前4時半に目が覚めたガーン
それからはうとうと…
でも6時半頃から8時45分まで爆睡zzz

昼間もずっと眠いzzz

手のこわばりとか
足腰痛かったり真顔

栄養をとらなきゃ、と思って
お鍋にしようと買い物へ。

いいお天気にっこり


帰ってきて
一休みしていたら
最近
ピザ食べたいと思っていたのを
思いだし
ほんとに久しぶりに
ピザをデリバリーピザ

届いてすぐに食べたら、おいしいラブ

昨日もデパ地下でお弁当買ってきちゃったし
今日は
突然ピザにしちゃうし
私にすれば、すごいぜいたくキラキラ
そして、
すごいワガママな食生活アセアセ

再来週は健康診断…驚き
お菓子はやめてますけど

明日はお鍋で
野菜をたくさん食べますグッ

今日は感謝の日なんですねキラキラ
両親、友達、
会社のやさしいパート仲間、
息子、
元だんなさん、
そして、かーくんピンクハート

みんなに感謝です。
みなさんのおかげで今があります。

ほんとに、まわりの人たちに
恵まれています。

みなさん、ありがとうございますニコニコ