お、終わったよぉ~~(@_@) | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



5連勤、4週間、終了~拍手拍手拍手

今日はね、ミスなく終わりました。

ほとんど梱包作業でしたが
一件のアイテム数が多くて
めんどくさいのばっかりをやる席でしたショボーン

でも、誤出荷なく、終わりました!!
(当たり前ですが)


とにかく、疲れた。

具合が悪いとかはないけど
『疲れた』

5連勤連続はキツイな。
シフトをよく考えなきゃ。
やっぱり、若くない。
気持ちだけじゃもうダメ。

来週月曜日は健康診断のため
仕事はお休みニコニコ

もう、眠くてヘロヘロzzz

おつかれさまでしたふとん1