寝不足は、ダメ。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週の仕事も終わりました。
今週は祝日や有給休暇で
月水金と1日おきの出勤でした。
同僚に
「カスタネットたたいてるみたいだね!
と言われて
大爆笑ゲラゲラ
来週は、カスタネット5連打音符音符音符音符音符ショボーン


昨日は
夜になってからも
タイガースとバファローズのパレードの動画を
見ていました。
すっかり遅くなってしまい、
ふとんに入ったけど
興奮していたのか(行ってないのに)
なかなか眠れなくて
午前2時近くにやっと寝たみたいで。

思い切り寝不足ネガティブ
なんとなくふらつくような…
頭痛もするし。

寝不足はこたえます無気力

今日は暑かったし
めんどくさい梱包ばかりで
すっかり消耗してしまいました。

早く横になろうzzz



お疲れさまでした。
おやすみなさいzzzzzz