勤労感謝の日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


勤労感謝だって。

うん、よくがんばっています。
よしよし笑

自分で自分誉めていいよねニコニコ

物流業界のはしっこのはしっこで
なんとか、こなしてますゲラゲラ

っていうか、
働けることに感謝なのか!?
だったらえらい勘違い。すいませんネガティブ



さて、今日は
タイガースとバファローズの優勝パレードキラキラ
もちろん、行くことはできないので
YouTubeで
あっち見たりこっち見たり。
なるべくライブで見たくてにっこり

タイガースにくらべて
バファローズのパレードに集まった人が少ないとか
チャットで言われていたけど
だって、歴史が違うじゃん。
そりゃ、タイガースの方がね。
日本一になったわけだしまじかるクラウン

もともとパリーグファンだった私にしたら
感無量でした。
優勝パレードして、沿道にはたくさんの人と
声援飛び出すハート

その昔、阪急ブレーブス
何度も日本一になっても、
巨人を倒して日本一になっても
なんか、シーンとしていたなぁ。
はい!今年はおしまい。来年、来年!
みたいなね。
でも、数寄屋橋にあった阪急百貨店では
バーゲンをやっていて、
母と出かけました。
そこで買ったものが、今もあります。


この生地を売っていたのです。
母が
ランチクロスとエプロンを作ってくれました。
エプロンは残念ながら、なくしてしまいました。
このクロスは現役です。
もう、50年くらい前ですガーン



懐かしいマークキラキラ

優勝パレードから、こんな昔々のことを
思い出している
穏やかな休日ですニコ




近江屋洋菓子店のアップルパイ
やっぱりおいしいなぁ飛び出すハート

明日がんばったら
また、休みニコニコ
(しかし、来週からキツいんだよな)